◆画像にマウスを載せた時、マウスポインターの形が変わるものは拡大します。 next→
猫のアイシス
最初の一枚・・・デッカイ耳!
猫のアイシス
初日からカメラ目線
猫のアイシス
くるりんちょ
猫のアイシス
エキサイト!
猫のアイシス
カマキリ顔
猫のアイシス
せくし〜♪
猫のアイシス
あっ、なんだお前は?!
猫のアイシス
今日のゲストは誰だろう?
猫のアイシス
飼い主♀の本移動中、もやわれの身
猫のアイシス
ぐふっ♪ぐふっ♪ぐふふふ♪
猫のアイシス
ちゅっ、ちゅっ、押し、押し・・・
猫のアイシス
ミルク皿
猫のアイシス
トンボの群が来た♪でもとれなかった
猫のアイシス
今日も来た♪でも今日もとれなかった
猫のアイシス
私はライオン・・・ヾ(--;)
猫のアイシス
何か用か?
猫のアイシス
飼い主♂とシエスタ
猫のアイシス
いい夢みてます
猫のアイシス
夏の別荘
猫のアイシス
あ、カモメ・・・
猫のアイシス
秋の気配
猫のアイシス
アンニュイ・・・
猫のアイシス
若き飢エテルの悩み
猫のアイシス
びよ〜ん
猫のアイシス
羊が一匹、羊が二匹・・・
猫のアイシス
すぅ・・・・
猫のアイシス
朝晩、冷えるようになってまいりました
猫のアイシス
砂でなく、そこでしてくれるとありがたい
猫のアイシス
沸くお湯の流れは絶えずして・・・
猫のアイシス
何を見ているかと言えば・・・天井の蚊
猫のアイシス
飼い主の散歩に付き合ってあげた
猫のアイシス
あっ何だあれは?!(何見てたんだろ?)
猫のアイシス
ま、生きてりゃ色々あるさ・・・